訪問しているときにお客様からの要望であがる内容で
「物件一覧て出せますか?」というものがあります。
画面上で物件一覧はなかったのでエクセルの形式で出せるようにシステム開発しています。
今週の定例会議でフォーマットを確認し、足りない情報がないかチェックしました。
・物件名
・物件コード
・住所
・部屋番号
・種別(物件 or 駐車場)
・オーナー名
・連絡先
・備考(手書きメモ)
このような内容が載ります。
あまり項目が多くても見づらくなってしまうと思ったのですが、この内容で大丈夫でしょうか?
ご意見があればお聞かせください。
そして今回の会議では進み具合や、システム開発してる上での問題点を全員で洗い出し
今後の開発方針に関して意見を出し合いました。
前を見て走り続けてるつもりでも、本当にこの道であっているのか不安になるときもあるし
もしかしたら間違っているかもしれない。
だからこそ、自分以外の視点からの意見も大切にして
部署の垣根を越えて支えあって開発に取り組んでおります。