こども応援ネットワーク埼玉「こども食堂フォーラム」に出展しました

地域貢献
スタッフブログ

大宮ソニックシティで行われた「こども食堂フォーラム」、エシカルミンも出展させていただきましたよー!
こども食堂の方をはじめ、学習支援や居場所作り、制服リユースなどいろいろな角度からの支援があるのだなーと勉強になりました☺️
また、エシカルミンはどうやって寄付がうまれるのか、どこのエリアでやってるのかなど興味をもってブースに立ち寄ってくださる方もいらっしゃいました。ありがとうございます❤️
エシカルミンはこども食堂の後方支援にあたります。ボランティアには直接参加できなくても、エシカルミン グルメフェスを気軽に楽しんでいただく事で寄付につながります♪
外食のときに、どうせならエシカルミンのお店に行こっかなーって思っていただけるような魅力的なフェス、アプリを目指していきます!
これからもよろしくお願いいたしまーす( ◠‿◠ )