地域交流授業に参加してきました!

地域貢献
スタッフブログ

10月8日、地域貢献事業として埼玉にある中学校の交流授業に参加させてもらいました。

急遽決まった参加だった為、事前準備は慌ただしく進み本番当日も凄く緊張しましたが、大きなハプニングもなく無事に終わることが出来て一安心です……。


普段はあまり人前で話すことはなく(寧ろ苦手なのでできればやりたくなかったり(笑))
『失敗したらどうしようかな』などと考えていましたが、生徒さんたち皆さんこちらの話をしっかりと聞いてくださり、楽しく授業をさせていただきました。

貴重な体験をさせていただいたなと感じています。

今回の授業で自分自身はもちろんですが、生徒さんたちにとっても、良い経験になっていればとても嬉しいです。