賃貸管理システムの定例、本格始動

賃貸管理システム
スタッフブログ

ユニコムは新聞販売の顧客管理システムをずっと作っています。

システムを作ったとしても新聞業界の方から「使えない」と判断されてしまうと、

作成にどんなに時間をかけたプログラムでもお客様から満足はしていただけない。

だからこそ私たちはお客様目線を心掛けて要望を伺い、社内で何度も話し合ってシステム開発を続けています。

業界の専門的な知識に関してもお客様から学ばせていただき

スピーディーに取り入れることで「ユニコムに頼めば何とかしてくれる」というお言葉をいただけるようになりました。

ユニコムはお客様と一緒にシステムを作っていく会社なんです。

このフットワークを賃貸管理システムでも活かせるように現在奮闘中です。

不動産会社様にお話を伺うとExcelで管理されているお店が多く、ファイルを探す手間だったり、見つけたとしても開くのに結構時間がかかって煩わしいという声を聞きます。

そして紙媒体でも保管してらっしゃるので探すのにも一苦労されている場面をよく拝見しました。

その時間を減らして時間と心に余裕をもっていただけるシステムを作りたい。

「どんなところに不便を感じているのか?」

「こんなことが出来たら良いのに。」

等々、お話を聞きに回っており

週に一度、会社でミーティングをおこなってシステム開発につなげています。

不動産業界の皆さんのご意見を取り入れるミーティングなので

どんなことを話しているのか、このブログで少しずつ紹介していきたいと思います。

お問い合わせフォームもありますので

是非、皆様のお話を聞けたら嬉しいです。