はじめまして!インターン生のヤブシタです!

デザイン研修
スタッフブログ

はじめまして。4月よりインターン生として研修を受けているヤブシタです。

本日より2週間に1度程のペースでブログの担当をさせていただくことになりました。 

今回は研修を受ける中で特に意識していきたいことをご紹介します。 

1つ目:社会人としてのマナーを身に付ける 

報連相や挨拶などの社会人としての基本を改めて意識し、

社会に通じるマナーをきちんと身に付けていきたいと思います。 

2つ目:メモを取る 

現在Figmaの研修を受けているのですが、

ショートカットや慣れない操作が多く、

1度では吸収しきれない部分もあります。

メモを取ることで可視化させ覚えやすくすることや

忘れてしまってもすぐに確認できる状況にしておくことで

作業の効率を上げていくことを意識しています。 

はじめてのインターンで戸惑う面もありますが、

1つ1つ吸収し自分のものにしていきたいと思います。 

至らぬ点もあるかと思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!